07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

orara

Author:orara
フォフォフォ
よくここまで辿り着いたのぉ
メールアドレスは
homealoooooo@yahoo.co.jpじゃ。
twitter IDはorararaじゃわい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazon
リンク



まじめに小説を書く!今お酒入ってベロベロやけど!!

『桃色体感』


もみあげかりぞう。

俺は物心付いた17歳から大学まで

そう呼ばれてきた。

特別な理由はない。

常にもみあげが刈られてるからそう呼ばれていただけだ。

あだ名なんてそんなもんだ。

本名は

山下微太郎。

生まれた時

兄の太郎より

微々たる大きさだったから

微太郎。

親が付ける名前なんてそんなもんだ。

そんな事を思いながら

俺は今

銀行強盗の人質になっている。

その日俺は

いつものように会社に出勤した。

いつものように

7時の目覚ましで一度目を覚まし

58回目のスヌーズで目を覚ました。

12時半だった。

目ヤニを取り

目ヤニを食べ

「ふわ~~~~。」

と大きなアクビをした。

そういえば

昨日は

朝6時まで

オナニーしてたな

確か

色んなエロ動画を見て

厳選に

厳選を重ねたが

結局は

大学生の時のマドンナ

乳上襟子の襟元を想像してオナニーしたな。

8時間にも及ぶ抜く為のエロ動画選びは何だったのか。

なかなか

襟元フェチの俺に見合う動画はない。

ソフトオンデマンドは何やってるんだ。

そんな事を重いながら

買ってから7年間一度もクリーニングに出した事がない

AOKIのスーツに手を通した。

スーツの袖先は白くカピカピになっている。

冬風邪をひくと

袖で鼻をかむからだ。

「やれやれだぜ。」

そう言うと

俺は

昨日帰ってから一度も開けてない鞄を持ってアパートを出た。

俺が住んでるアパートは

通常7万円前後だが

俺の住んでる部屋だけは

破格の3万円だ。

入居するに

駄々をこねて値切ったわけじゃない。

大家さんがハッキリ言ってきたわけじゃないが

どうやら

俺の部屋は

過去に

18人の自殺者が出たらしい。

いわゆる曰く付き物件だ。

しかし俺は

なぜか

毎晩その部屋で

幽霊を19種類見てる。

一人どっから来てん。

会社に出勤すると

会社は

慌しく怒涛が飛び交っていた。

どうやら昨日俺が部長に頼まれた

ネプチューンモーター100個の発注を

俺が間違えて7億個頼んでしまった事が原因らしい。

デスクに鞄を置いて椅子に座ろうとすると

部長が俺の胸倉を掴んで

「お前はえはえhhjおpp和えjへアポhじゃあだがぁあああああああ!!!!!あ????????」

と言ってきた。

部長は花園に4年連続出た元ラグビー部で

飲み会の時

酔っ払うと

俺は全盛期、握力8万ボルトあった。

と自慢する。

その部長に胸倉を掴まれて

この握力は全盛期超えてるんじゃないか。

と冷静に分析する自分と

普通にヤバい。

と狼狽する自分がいた。

「部長。この握力全盛期超えてますよ。」

前者の俺が後者の俺を押しのけて喋った。

その後

全盛期の部長にボコボコに殴られたのは言うまでもない。

午後5時

部長も含め

俺以外の社員はみんな帰宅する。

うちの会社は基本的に残業をしない。

残業をすると

やれ電気代がかかる

やれ紙代がかかるとか

経費削減の為だ。

しかし俺は

遅刻+ちょっとした発注ミスの為残らされる。

帰り際に部長が

「戸締りだけ頼むぞ。」と言って

ブレーカーを落としてドアを閉めた。

部長が階段を下りる音が聞こえなくなった瞬間

ドアに向かって

「ぼっけえええええええええええええええええええええええええ!!!」

と言ってやった。

結局その日は

夜の10時まで

始末書と各関係者への謝罪のメール

後輩に押し付けられた仕事に追われた。

「家に帰るのは12時過ぎるな・・・」

そう呟いて

部長のデスクの上にある

タバコに火を付けた。

部長は

タバコの値上がりと同時に

タバコを

240円のエコーというクズ葉が使われてるタバコに変えた。

「まっず・・・」

会社から見える満月はいつもより

丸く感じられた。

「まっる・・・」

気づけばフィルターぎりぎりまでタバコを吸っていた。

会社を出て

駅に向かう。

今日は金曜日だからかだろうか。

酔っ払ったサラリーマン共が

上着を肩にかけ

「もう一件、もう一件行くぞぉおおおおおお」

と大声をあげ

サークルの飲み会終わりの大学生が

円陣を組み

「がんばってーーーーーーーーーいきまっしょい!!!!」

と騒いでた。

何をはしゃいどるねん。

あほか。

俺は睨みつけながら

その間を通ったが

実際は

部長に殴られて腫れた瞼のせいで

睨めてなかったのかもしれない。

電車に乗り

何だかなぁ・・・

と思い

窓に映る

自分の腫れた顔を見ながら

世知辛さを感じた。

窓に映る満月は

さっきより丸く感じた。

降りる駅まで

後3駅、4駅手前だっただろうか

窓に映る俺の後ろに

黒のパーカー

黒のズボンを履いた

太った男が立った。

その時は

黒飴マンktkrぐらいにしか思わなかったが

俺が駅を降りると

黒飴マンが話しかけてきた

「すいません。あなた・・・人質やってみませんか?」

「ひとじ・・・ち?」

黒飴マンはニヤリと笑うと

ポケットからハイチュウを取り出し

「短期のお仕事なんですけどね。」

そう言ってハイチュウを口に入れた。

桃の香りがほのかにし

ハイチュウを口に入れた時に見えた

黒飴マンの前歯の金歯が

不気味に光った。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

orara天才か!!面白いわ!!

日記うpうれしす∩^ω^∩
あ~あなたに出会いたい(*´д`)

おもろいやんけ…

No title

これは小生、今宵おもろい小説に出会ってしまった…
インタレスティンギよ、まことにファニーじゃ

No title

レブチューンモーターじゃなくてネプチューンモーターなんだよな?な?

面白いですね

No title

竜馬がゆくよりおもろい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

は、早く

早く続きが読みたいおおおおおおおおおw

個人的に
19種類目の霊が一番気になるおw

やれやれだぜ

No title

俺の中で村上春樹を越えたw

No title

これは売れる、うん、売れるよorara!
起死回生の直木賞狙ってよ!

なかなか面白い。しかし、微太郎、微妙に日本語間違ってますwww
続き楽しみにしてます

微太郎がだんだんかっこよく見えてくる

天才っているんですね…
本当におもしろかったです!

No title

まっず

まっる

この流れに負けたwwww

シュールすぎてなんかよくわからんわ。

No title

7億個に吹いたw
桁違いすぎるやろw

No title

花園に4年連続でれんだろwwwww

 

面白い・・だと・・?

もみあげかりぞう
物心つくのおっそ!
あと絶対物心つく前からもみあげかりぞうって呼ばれてるわ

言いたいことは山ほどあるけど今日はこれぐらいにしといたるわ

No title

おもしろい
続き楽しみ

めちゃくちゃおもしろいな。oraraなら行けるぜ、花園。

No title

リーマンの日常をすでに理解しているところに吹いたwwww

oraraさん、大丈夫ですか?!
地震被害あってませんか??

おらら大丈夫?

普通におもしろそうなんだがwww

だめだ・・・さっぱりわからん\(^o^)/

地震が起こったが、大丈夫か?

ブログ 無料 レンタルDVD 転職

  1. 無料アクセス解析
